チャンスの場面でヒーローになりたくない人は見ないでください

「チャンスの場面で打てない。」

「100%の力を発揮できない」

「不安や緊張が勝っちゃう」

 

少しでもチームに

貢献したいと思うあなたに

最高の結果を生み出す

方法を

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します。

 

これさえ知ることができれば

あなたの打率は

爆上がり間違いなしです。

 

f:id:towaa:20200429164006j:plain

 

見落としがないように

最後までしっかり

読んでください。

 

 

 

 

こんにちは!

とわです!

 

「緊張に負けない

メンタルが欲しい」

「チャンスに強い

選手になりたい」

 

新チームになり

上級生になった昔の僕は

 

練習は打てるけど

試合になると打てない。

 

どれだけ練習しても

緊張して100%の力が出ない。

 

紅白戦の打率は良いのに

練習試合、公式戦の打率は

カスで立ち直れない

 

そんなメンタルぺらぺら

人間でした。

f:id:towaa:20200429000939j:plain

でも試合で打てなきゃ

レギュラーを落とされる!

 

とりあえず練習しよう!

 

そう意気込んで

勉強や遊ぶ時間を削って

素振りをします。

 

しかし、、、

 

どれだけバットを振っても

試合になると凡打ばかり

 

フォームを変えても

長打の気配はゼロ

 

終いにはチームメイトに

「それじゃあ打てないよ」

と言われる始末

 

せっかく努力したのに

完全に水の泡になったと

感じてしまう

 

「このままじゃレギュラーは

おろかベンチにも入れない…

どうしよう…」

 

f:id:towaa:20200506002940j:plain



何度練習しても

上手くいかない

監督、コーチからの

ダメだしに本当に

野球を諦めようかと思いました。

 

 

そんな時に中学の顧問で

僕の恩師である

鈴木先生という方

に相談しました。

 

鈴木先生

中学の時僕たちを

県大会ベスト8まで

連れて行ってくれ、全国も

経験した実績のある人です。

 

涙目になりながら

鈴木先生

アドバイスを求めました。

 

「お前の100%の力は

誰よりも強い。

不動心を持って立ち向かえ」

 

技術云々よりも

メンタルについて

指導してもらいました。

 

「それだけで打てたら

誰も苦労しないよ、、、」

 

心の片隅でそんなことを

思いながらも

言われた通りに自分を

鼓舞し続けました。

f:id:towaa:20200506023522j:plain

 

そして、

鈴木先生に教えられた

メンタルトレーニングと

監督、コーチの指導を

意識して練習しました。

 

 

すると少しずつヒットが増え

2試合で一本ヒットで満足

したのが2試合で3、4本

ヒットが打てるように

なりました。

f:id:towaa:20200506004601j:plain

 

少しずつ感覚を

覚えてきた時には

「野球って楽しい!」

感じていました。

 

 

しばらく経って鈴木先生

報告したところ

 

衝撃の内容が返ってきました

 

「当たり前だろ」

「俺がどれだけお前を

信じてると思ってんだ」

 

涙が出そうになりました。

というか号泣しました。

 

現役時代ここまで

褒められなかったので

別人と連絡を取ってる

かと思いました。

f:id:towaa:20200725021802j:plain

 

そして気がついたら僕は

4番に置かれていました。

 

その勢いに乗って

練習試合では7割近く

公式戦では5割の打率でした!

 

さらに嬉しかったのは

敬遠されたことです。

 

自分は相手から

嫌なバッターだと思われてる

 

さらには監督から

「レギュラーとしてチーム

を引張れ」

と言われるまでになりました!

f:id:towaa:20200427164843j:plain

 

全ては自分のメンタルを

コントロールできたから。

 

あの時鈴木先生

相談して良かった!

 

ある程度結果を残せていた

ある日、1つ下の後輩が

自分の現状を相談しに来ました。

 

その後輩も昔の僕と同じく

試合で打てない、チャンスに弱い

と悩んでいました。

 

「昔の僕と全く同じで

気持ちが超分かる!

頑張ってるし助けてあげたい!」

 

f:id:towaa:20200725023638j:plain

 

鈴木先生に教わった事

監督、コーチに指導された事

全て彼にも話しました。

 

すると後輩は

みるみる上達していき、

僕らの代のベンチに入りました。

 

これには僕も

驚きました。

 

その後輩と毎日練習していた

のですが、ある日

 

「とわさんのおかげで

ベンチに入れました」

「本当にありがとうございます」

 

いつも生意気な後輩から

言われてニヤニヤが

止まりませんでした。

 

f:id:towaa:20200725024339j:plain

 

チームメイトから認められていく

事を感じ、心の底から嬉しかった

のを覚えています。

 

 

そしてもっとたくさんの人が

ヒーローになりたいと思い、

 

誰でも簡単に100%の力を

発揮できるメソッドを作成しました!

 

少なくとも打率の低いあなたを

3割から4割に持って行ける

自信のあるものになっています。

 

 

あなたがもし、

早くレギュラーを確立

したいと思うなら是非

活用してみてください!

 

打率もチャンス力も

格段に上がります。

f:id:towaa:20200725070933j:plain

 

しかし中には

 

「なんでブログで教えるの?」

「なんで今なの?」

「無料なんて怪しい」

 

そう思う人もいると思います。

 

でもそれぞれしっかりと

理由があるのです。

 

 

まずは

なんでブログなのか

から説明します。

f:id:towaa:20200725071316j:plain

それは場所と時間に

制限されないからです。

 

例えば僕が大阪にいて

あなたが名古屋にいても

ブログなら見ることができます。

 

それに何かの用事で

すぐに僕が連絡できないことも

ありますがブログなら

いつでも確認することができます。

 

 

 

では

なんで今なのか

 

それは今やらないと周りと

差をつけれないからです。

f:id:towaa:20200725071942j:plain

普段からメンタルについて

意識しないと

試合では上手くいきません。

 

それによって結局

同じ悩みを抱えることになります。

 

それなら今から意識

した方がいいに

決まってます!

 

 

 

では

なんで無料なのか

 

これはあなたのために

思えますが実は僕のため

だから無料なんです。

 

早く打率を上げて

本気で野球が好きで本気で

野球を楽しめる仲間に

なって欲しいのです。

 

f:id:towaa:20200429002905j:plain

 

僕はお金が欲しくて

活動している訳ではありません。

 

だからこんな所で

つまずいてないで

さっさと打率を上げちゃってください。

 

 

ここで今回のプレゼント

[潜在能力100%解放

超人メソッド]

の内容を一部ですが特別に

公開します。

f:id:towaa:20200725073352j:plain

 

✔理想のフォームへ

反転動画で徹底分析

 

鏡の前で素振りをしたこと

ありますか?

 

鏡に映るあなたは逆打席

で振ってますよね?

 

そして反転のあなたは

フォームが綺麗に見えませんか?

 

そのフォームで打てたら間違いなく

4割打者になれるのに

みんなやらない

 

なぜか

 

自分のスイングを

理解していると

思い込んでいるからです。

 

そこで今回は

 

あなたのスイングを反転

させた動画を作成し、

細かく自分のスイングを

100%理解して欲しいです。

f:id:towaa:20200725074735j:plain

自分のスイングを理解

反省

try&error

フォームの確立

ヒットが増える

みんなのヒーロー!

 

というように

自分のスイングを理解

する事はとても重要なんです。

 

これであなたがヒットを

量産できる事間違いなしです!

 

 

✔不動心を取得する

最強のメンタル

性格の徹底分析

 

自分に自信がない

気持ちで押し負ける

 

どうすれば自分に自信

が持てるか分からない

 

何をしたらいいか

分からない

 

全て一発で解決させます。

f:id:towaa:20200501030752j:plain

このメソッドを理解

すればいつのまにか

心境に変化が起きます。

 

ピッチャーがびびりまくる

最強超人の誕生です!

 

0%→100%への力の出し方

緊張の飼い慣らし方

基礎だけで周りと差をつける方法など

 

まだまだ今回紹介しきれずにいる

強力なノウハウが詰まってますが、

長くなってしまうので割愛します。

 

これらをスマホやパソコンで

いつでも簡単に見れる

PDF形式にまとめました!

 

早く受け取って

練習に弾みをつけてくださいね!

 

受け取りはこちら

 

 

 

これは折り早く